raunnko

sizuku_7232006-07-23

兄貴がボーナスもらったってことで、じゃあ何か買ってくれって言ったらおkってことで、今欲しいもので手ごろなものといえば、ビデオデッキしか思いつかなかった。
買ってから気づいた。ビデオデッキかけて勝負してたんだってこと。
ってことでこの話はじぇっと君にはナイショ★
なんてな。えーとSDね、じゃあ。
まあ、SRAのりざると見て戦意喪失してたけど。
ぴたテン全巻読破。と思ったら全8巻なんだなこれ。6までしか。
そういえば井上とフィギュアも集めてたなぁとか思って探したけどブラックちぃしか見つからなかった。
アニメも見たいー。キャストもいい感じみたいー。
シャナ見終わった。小説に行こうかと思ったけど大杉たしやめた。代わりといっては何ですがニーチェのあれ買いました。ツァラトゥストラ
ネギま5?周目中。次とぅーはーとつー見るかも。このか結婚してくれ。
gf
DD6黄B63%
で、すきる0.01増えた。GOよりこっちのほうが伸びる見込みあるかな。70%あたりで黄ネまで残るし頑張ろう。
DD7赤O66% 対象入りまだー。滝の最後らへん全gdだったしなぁ。9割くらいパフェで入れば。グチャってるとこあの辺しかないしなー。
今作中に黄ネとか言ったけど@1ヶ月ちょっとしかないとは。
オルタネイター目指してる場合じゃないかも。とりあえずちょっとずつでもスキル上げていかないと。
とりあえずアンコン新聞サムハライトン赤い鈴3Bファンキあたりクリアっとかないと・・・蛹とかベロシとかあのへんのしょぼいのも詰めようとしてみようかな。DDは4B、3B、7O、6Bを対象に入れたいなー。
SP1013.82
dm
何でこんなにパフェ率低いんだろ。試しにHS上げてみたけどうーん。
SP756