まっくひめじ

三ノ宮でUFJの口座作った。
クレカは色々ややこしいから断念。
三ノ宮のアニメイトやっと辿り着けたけどあれだな。
センタープラザって色んな店あってすげーなwwwwww隣にとらのあなもあるし。
とりあえずネギまふぃぎゅあvol1のこのか買って、ぱくてぃおこのかも買おうと思ったけどまあこのか以外も悪くないしガチャガチャ。
一発でこのか。300円のくせにこのくお。このかお。このかお嬢様。むーびっくやるな。
このかは全部欲しいけど出来の悪いのはいらないかなー。
gf
くそおおおおファンキーくりあできねええええ
たいてい中盤の運指でしぬる。
SP1013
dm
SP756
今日は歯医者。好きだったお姉さま達もずいぶんいなくなって最近つまらん。
今は実家。実家のベッド最高。
はぁー