さーてぃえいと

sizuku_7232006-07-20

金なんてあっても仕方がない。苦労して作った金を使う気にもならない。
何したらいいんだろうね。今日はちょっと外出たけどね。
お金は楽して手に入れないと駄目だ。楽しんで。楽して。
そう思ってとりあえず始めようと決めた転売も行動起こす気配なし。
今日はとりあえずUFJの口座作ってくる。絶対行く。そして部屋片付けてみる。絶対やる。
明日の歯医者のついでに実家帰って、親同伴でクレジットカード作ってもらう。絶対行く。
つーか受験費も出来たことだし、そろそろ勉強でもしようかな。
2次の受験料17kだった。センタ前期後期で52kしかかからないみたい。
お金は楽して手に入れないと駄目だって言ったけど、別に今は普通にバイトしても苦じゃない。
その金がほとんど貯まるからかな。生活費は今月からもらってないけど、家賃とか払ってもらってるし。
もっと先、もう少し大人になってから、もう少し大人になれたらきっとうまくいくのに。デンデンデケデケデンデンデケデケデンデンデンデンッじゃなくて、もう少し大人になってから。
普通にコツコツ働くようなことは絶対しない。普通にコツコツ働かないでお金がないならそれはしょうがない。
株にも早めに手をつけたいと思う。今は大損するような金もない。
世の中の金回りのことは勉強したい。
とりあえず来年から4年間はふつーな生活を送るつもり。
やっぱりふつーにこの大学卒業すれば楽だったかなーとか、現役の時京都薬科行っとけばよかったかなーとか思ったりするけど、それはその時行きたくなかったんだからしょうがない。
先のこと考えずに今出来る範囲のことでしたいことする。来年から大学また行くことになったとしても、行きたくなくなったら辞める。普通に就職する気になったらするし、就職しても辞めたくなったら辞める。
どうしようもなくなったらてきとーに金作りながら何らかの形で何らかの資格取ればいい。この世の中で大事なのは金じゃなくて頭じゃないかな。頭さえあればどうにでもなるんじゃないかな。そうでもないのかな。
今日自転車修理しに行ったらチューブ変えてもらって修理代4kとか書いてたけどおばちゃんが見間違えて5千円札払ったら4k返ってきた。らっきー。ツタヤの延滞料も絶対払わねー。
gf
ダークに一回慣れちゃうと付けないと全然見えないな。
DD4B全然見切れなくてダークOFFハイスピ5.0とかにしたら全然見えなかった。5.0のせいかもしれないけど。
DD6黄O64% やっとクリア出来て下のほうで対象入り。
ベイサイドとかホムシクとか琉球とかSRフルオルタでS出るようになったの。ある程度長いとことか繋がったらマジ快感だわ。
俺うめぇwwwwwwwww
みたいな。
ライトンGまだ歯が立ちませんでした。
SP1013.81
dm
すいーといりゅーじょん叩けるだけで満足であります。
SP756
>じぇt
金券しょぷあれじゃね?20歳未満あれじゃね?
次は無謀にもDragon Blade赤O素でお願いします。今週末あたりまでで。
ビデオデッキをかけて勝負を挑むのはこれで最後にします。
勝てなければ買います。