candy

gf
最近ブラホラとかヘリングとかフェアリーとかホワトルとかあーいうのばっかやってるわ。
タルト赤Gふるおるた77%。結構出来てきたー後半ぐだぐだーぱふぇ率はまずまず。
ちょっと前は歯が立たなかったホワトル黄Gくりあのりあいえあ。やっぱ運指オルタは上達してるかも。
ダウン力が並以下だから必須なんだなそういえば。スキルに反映されるのはまだ先だろうけどもう一伸び出来る兆しが見えてきたですの!
超やる気出てきた。次のクリア目標はタイピ黄Gですのっ!
DD6O、4B、7O対象入れたい。
ブラホラ現状↓

グレ糞多い。幸いじぇっと君はコンボ糞だからあのリザなら勝ち目はあると踏んでる。B→RGが超出来ない。高速いれるぞー
SP1013
dm
いやっはー
SP756
かのんらすとすぱーといくぞー
>ヒロ
よく気づいたな。普通に間違えた。