majikaru

実家にdmのポンタカードがあった。何故・・・。
ちょびっつとぴたテンがあって。そういえばこんなものもと思い。持っていくのあれだし、どっち読もうかなと選び、だんとつでぴたテン
途中までしか読めなかったけど。
ボムも大量にあった。思い出に浸りながら熟視していった。やっぱりいいグラビア、見所のあるグラビアいっぱい。グラドルヲタ時代も楽しかった。
あの頃好きだったので有名になってないのはめいてぃーとあやねたんくらいかなー
因みにグラビアに魅せられたキッカケは優香です。ベタですけど。
今のグラビア見ても何も見所など感じないのは何故?熱中してた時期のを懐かしんでるだけ?
最近見るといってもパラパラだし、ちょっとちゃんと見てみようかな。
それにしても実家のベッドは最高でしたっと。
土曜は仕事いれない。かのん見る。
gf
姫路のあそこが5曲設定だった。100円1クレ5曲設定初めて見た。ロングは3だったけど。
今日はひさぶりに結構やったかも。
若干チカラ戻ってきたかも。今まで足りなかったものは特攻だ。
ファンキー赤O初めてやった。即死だろうと思ったけど最後の赤軸までいけたぜー
あにゅすも更新して76%。対象にはまだ入らないけど。
jj赤Oフルオルタで序盤切りで94%ついた。かんどうした。
ブラホラはあれだなー。高速結構入れないと勝ち目ないなー。
begin赤O自己ベタイの86%でスキル0.32増えて
SP1013.50
dm
プライマル赤D58% HH結構パフェ出た気がするんだけどなぁ
魔笛黄D61%
妄想赤D77% ぷつぷつ切れるー。とりあえず放置。
Rebirth赤D85% コンボ70%。3連のバス多いとこと最後切り。
やっぱまじかる最高。梅田ガチで糞だしなぁ。らうんどわん右しかまともな筐体ない。
SP756
そうそう携帯変えました。パケほーだいにする為。10k飛びました。切手って郵便局で換金とか・・・出来ないですよね。
>じぇっこ
Aとか出たことないです><><><><><><><><