びっぐじょい

バスの中で寝ろと。あー暇しんどい。考えたら外での仕事だし糞暑いよな。ほんとやめればよかった。
しゃなの影響で最近めろんぱん食べることが増えた。うん、当たりかも。かりかりともふもふの食感が最高なのよね。
姫路も久しぶりだ。しかし帰りたい。早く携帯変えたい。
まゆみに超似てるコが居る。襲うぞごるあ。
眠くない。だりー。金の計算でもしようかな。
gf
りんくの事務所長堀橋だったから初めてdmやったびっぐじょいとか行ったよ。あそこ爆音で超気持ちいい。
ブラホラ何か勘違いしてた。勝ち目ねーよwwwwwwしかし頑張る。
dm
SP752
そういえばハロショは閉まってた。最悪。
13日分変になった。削除しようと思ったら無効なでーたどうのこうの。携帯しね。
だりー。マジ尼崎入ればよかったー。
>じぇっこ
5 7 5おもろすぎだわ。
>なのは
まあな。つーか質問に答えろよ。
それよりカノンのレベルが違い過ぎる件。