raunnko

残業1.5h。今日は疲れた。昼ごろは暑すぎてもう意識が朦朧と。
帰りはバスがなくてバス15分の道のりを歩いて帰った。足がもう。
明後日姫路での交通量調査。明後日なのに明日18時集合らしい。
寝るところはと聞けば、その辺でとのことです。あそこほんとてきとーだ。拘束時間25時間で12kとか考えたらあれだな。普通に2日間尼入ったほうがいいっつーの。
本気休みたい。
姫路から直接実家帰って次の日とかもごにょごにょ
金曜夜か土曜大阪帰る。
携帯変える。SH902is
あーマジアニメ見る時間ねー
予定溜まりまくりんぐ
gf
昨日作ったカードなくなったんだけど。。。。。。。。。。。。。。
SP1013
dm
今日は楽しかった。
ブレス赤D71% 後半が無理
ホムシク赤D59% HH側は大体だけどCY側が全然無理だ
ROOPA赤D74% ぱふぇいつもよりおkだたけど切れまくりんぐ
尻軽赤D67%
りばーす赤D81% 2missど真ん中のつまんないとこ&最後切り。最後絶対切れる
SP752