さーてぃえいと

ここ数日ちょっとしか寝れん。嫌な夢見てすぐ目覚めたり。
ほんとしんどいわ。不眠症の人の気持ちがちょっとだけわかった。
gf
すいーといりゅーじょんがガチで最高。そろそろやり杉だけど飽きるどころか益々愛が深まるばかり。dm始めた頃のルックス並に好きかも。これ以外やっても全然楽しくないくらい断トツ。
SP1013
dm
ROOPA赤D75%
わすれもの赤D58%
ミドサン赤D64%
妄想赤D78%
ツミコ黄Dクリア出来たけど47%とかであはは
SP762
ポプおもすれー
DDRのイベントりゆたん見れるの東京だけみたい。残念。
お金ないかも。給料取りにいかないと。
今年のわーるどぐらんぷりはメグたんも居るみたいですの。
今日は朝キャンディで軽く、夜38でって感じでいいかな。
久しぶりに風呂でも入るか。はいはい不潔不潔。
貯まったハロモニでも見まくるかー。暇だから亀編集でもしようかなー。
あにめいといきたいあにめいといきたい
>じぇっこ
あまいあまい勝負じゃないよ。
ノンストオーダーで勝負っておもしろいかもな。めんどくさいから一発取りだろうし。