majikaru

実家。
坊さんの無意味なお経はスルー。
グラム4000円の肉食った。お返ししなきゃいけないのはわかるけど集めた香典?で食うのもどうかと。俺にくれ。
親と話はした。やっぱり65年も生きてると年季が違いますね。
矛盾、間違い、感情が一切ない口論でした。兄貴も居たけど、2浪1留は伊達じゃないですね^^;
まあ、俺を叱咤したところで何も起こらない。それくらいわかってるんだろうな。
俺に気使ってるのは見え見えだったけど。別にいいのに。関係ないのに。
ほんと3人共似たもの同士だ。
とりあえず、夏で大学辞めることの許可は下りなかった。
家に香川の讃岐うどんが大量にあったから一箱持って帰ってきた。
家に愛媛のみかんゼリーがあったから何個か持って帰ってきた。
無駄に四国です助けてください。
今日から夜勤。20時半〜なのに18時に面接に来いと。氏ね拘束時間給くれ。
しかし今までで一番条件がマシだから許す。
gf
糞^^;
SP1013
dm
三宮最高。
蛍赤D72% これだと残るか微妙だけどもうやりたくない
dokidoki赤D82% HH×4が出てくるあたりからオープンに移行するけどそうするとミスr
ルックス黄D77% いつの間にか対象からは程遠く・・・黄色繋ぐまでは赤につけたくない。
魔笛黄D58%
Rebirth赤D80% 80乗った。プツプツ切ったんだけどなぁ。パフェ率の大切さを実感。
ポンタ赤D63%
チョコフィロ赤D66% これは嬉しかった。頑張る。
仮想800↓
SP744
http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=6915
余裕ですね^^;;;;;;;;;;;
落書き黄とか結構無謀だけど。まあ特攻なら他にそっととかツミコとか色々あるし。
しかしまだ7月序盤か。ギタのほう修行しようかなぁ。
大学辞める許可下りなかったと思ったら。さっき銀行口座のことで電話したら、辞めるのが最善だから辞めてもいいと。
>じぇt
そんなごじょうだんをおっしゃられますとちょうしにのるのでやめてください!