raunnko

月曜は普通に夜勤。
火曜は夜勤だけど待機だったから、まさか欠員なんて出ないだろうと思って水曜に普通に仕事入れたら。
欠員出て朝まで仕事してそっから直で尼崎。本気で疲れた。
でもあの地獄の3日間を耐えたんだ。何でも出来そうな気がする。
明日も尼崎。つーかハロ紺周辺までは休みないかと。予定通りいけば。
でもまいわーくいい加減杉で全然最初の話と違うから微妙かも。
しかしビールが本気でうまい。うどん食って寝る。
やっぱりこのうどんれヴぇるが違うよ。自分で作ってるなんて思えん。
gf
糞。
SP1013
dm
いすと赤D83% 1missコンボ69%でこの達成。何でもない所で切った。
SP746?
>ヒロ
16日あたり鳴門金時?よろしく。金払うからwwwwwwwwwwwwww
>じぇt
それは
①ののをたんと二人暮ししようと思ってるんだけど実際どうだろう
なのか
しずくちゃんと二人暮ししようと思ってるんだけど実際どうだろう
なのか
③妹と二人暮ししようと思ってるんだけど実際どうだろう
なのかどれだ。
①そりゃあ駄目だろ。彼女出来たんだろ。何でおまいが。
②そりゃあおkだろ。でもしずくちゃんの部屋狭いし居心地悪いよ。実際どうかなんてやってみなきゃわかんないぜ?
③さゆみちゃんも年頃だろ?どういういきさつがあったのかは知らんけども、嫌がったりはしてないのか?
羨ましいものだ。うちの絵里なんて一緒に洗濯するのも嫌がるぜ。
でもさゆみちゃんもアレだし、もしものことがあったら・・・なぁ。
>なのは
まじかやってる気がするはうはじゃあ42とかのあのあれとかも見れるのか?しかしケーブルはきてるとかいう意味もいまいちわからんのお
ところで7/17ハロ紺は行くかの?