candy

昨日おうちに帰れた。3日目の仕事はほんと倒れそうで。
明日は母の一回忌で何かあるそうなので実家に帰る。親と顔を合わせたくないけど帰らなければ。
月曜からは夜勤。採用されれば。でも条件いいしまた落ちそう。
gf
ダークonに。最近糞だしただの気分転換。
SP1013
dm
超久しぶりで。
しかしHH高いと窮屈。
たまゆら黄D61% エメまで残せそうにない。捨て。
花のうた赤D76% 80台には。レジェンド何で80乗ってんだか。
K赤D60% 地力不足ですごめんなさい。
ストスピ赤D76% 80台には。
尻軽赤D63% 途中の長い裏バス地帯が無理すぎる。
DOKIDOKI赤D79% これは繋げる。
わすれもの赤D55% 無理。鈴木愛で稼いで60乗せたい。
浮舟赤D72% 最近のお気に入り。残せるように頑張る。
ミドスペ赤D64% 尻軽と一緒。中盤の裏地帯で赤くなる。
nyo-more赤D58% てきとーですごめんなさい。出来るとこしっかり繋げばもうちょっと。
妄想赤D76% しゅうちゅうりょくが。80目標で。
メイリー赤D66% そのうち出来るようになるだろーと思ってたらなってませんでした。
そっと黄セイワッチュ黄蛹黄は閉店。セイワッチュは赤のほうが叩きやすいんだろと予想。
SP738
800いけるだろーと思って繋ぎ意識、特攻まじりで最近やや頑張ってみたけど無理そう。ほんと特攻って萎えるからまたまったりに移行ですの。
しかしお気に入りも最近叩きつくした感がある。レベル相応で何かいい曲はないものか。
ドラブレアレナロハまったく繋がらん。
今ふと思ったけどSHIZUKUのほうが良かったかな
>なのは
ほっちゃん!ほっほほほほっちゃっああっあーーっ!!!!
テックハイツへいらっしゃい。
うるさいうるさいうるさい!そう、最初はそうだった。いやしかし面白い。とってもいい。
とにかくいろんなアニメが見たい。ケーブルひいてくれ。