風邪ひどい。V3ロケテは断念。糞しんどかったけど咳がひどすぎて寝ることも出来なかったから咳止めだけ買いに。たけーうぜー
大分マシになったから今日はロケテ行くつもり。
1日で済ませたいから朝から住むの。大阪のほうは人少ないらしくてわーい。
録音するブツがないから携帯の動画撮るので音だけ拾うつもり。でも時間に限りがあるなぁ。ノーパソ持っていけばデータ移せるけど重いなぁ。
200円と聞いたような気もするからそんなに出来ないかも。てか新曲くらいしかやることないしそんなにやらないかな。
やっぱバトルモードやってる日曜に行きたかったかも。
バトルモードとか楽しいのかな。
格ゲーとかならともかく、音ゲで対戦して何が。いや格ゲーは戦って当然なのか。
超トップクラス同士ならともかく、自分より上には勝てないっていうあれが大きすぎないかな。
うまく言えないな。勝てるか勝てないかわからないレベルの人同士っていうのが少なすぎないかな。でいいかな。
普通に自分より上な人に負けても何とも思わないだろうし何か。
相手選べて知ってる人と戦えるならおもしろいだろーけど。
中途なレベルで見知らぬ人に勝っただの負けただのなんて。
まあなんだかんだで少しはたのしいんだろうけど。
とりあえずバトルモードやってる日曜に行きたかった。
さて時間経つのが遅い。やることねー。風邪治さないとバイトも入れれねー。
何か模試でも受けてみようかと思ったけど駿台河合共8月とかだわ。あーやべー勉強する気起きねー。
早朝は暇。ゲームする気も起こらん。