atusi

sizuku_7232006-06-13

とりあえず朝市にアルパ?へ。給料取りに行ってから行きたかったけど時間的にちょっと。
V3ロケテの筐体周りにはロープとかがひいてあって後ろに大げさなスピーカーがあって爆音で。
とりあえず誰もいなかったからギタドラ1回ずつ。特に何もコメントすることは。ギタードライブのキーンコーンカーンコーンしか記憶にない。ギタで動画で音拾ったりしたけど容量なかったりピチュンしたりでまぁ。
タルト赤Oはありませんでした。
つーかしんどいの。咳止まらないし地味に何回か鼻血出るしボロボロ。
200円で3曲設定とかだし。
数人並びだして待ってまでやる元気もなかったのでとりあえずアニメイトに避難。
回復。やっぱ天王寺店でけー。本店だったとこが移動したんだっけ?
いろいろ置いてあってホントうはうほy。
デラポプのキャラグッズあるのになんでギタドラのないの><?
で、ネギまTシャツとかあったから衝動買い。それとふぃぎゅめいとのほうじゃなくてコンマイさんのネギまフィギア購入。
ふぃぎゅめいとのほうえヴぁちゃんないんだもん。えヴぁは出なかったけどまき絵きたこれ。コンマイのくせに値段の割りにくおりてえたかいです。
でもキャラとしてはえヴぁとこのかしかあんまり興味ないんだけどなぁ。
ここで全財産消滅。どうしようもないから給料取りに。
行ったら。
「明日空いてる?」とか聞かれて、
「はい一応空いてますけd」
「あーじゃあ明日尼崎の仕事入ってくれる?」
「はい。」
やっちまったぜ。「一応空いてますけど今ちょっと風邪引いてて。」って言うつもりだった。
尼のやつ遠いから朝早くから晩まで奪われるし安いしもお。
取りあえず明日入って週末3日時給いいやつ応募してみてダメだったら尼崎の仕事入れまくるつもり。
大阪出る機会は結構ありそうだしロケテは気が向いたらまた行くわ。
風邪うぜーマジしんどい。
gf
やっぱちょっとサボると鈍いなぁ。。
SP1011
dm
バラライカ赤D90% やっとこさ接続
SP704