大阪

土曜の朝は頭痛くてもう咳でもううざすぎでなちコン断念。気が向いたら名古屋にでも行くわ。
久しぶりに帰ってきたけどあれだな。ボロいけどベッド最高。全然寝てなかったけど3時間で疲れとれたは。
まあ咳出過ぎて寝れないんだけど。
今日は親が来たりしたけど軽くいなしたよ。
「学校どないや?」
「ん、んんんん?えっと、、あー」
「まぁまぁか?」
「う、うううううううううん!!!!111」
「今って2年の勉強もしとるんか?」
「い、いやし、しsてないよ!!」
大丈夫嘘はついてないです。
てかどうしようwwwwwwwwww今日感じたんだけど学校辞めるだなんて絶対言えねーよwwwwwwwwwww
gf
DD4赤B63% これはチカラ不足を痛感した。3.1地帯も右手反応してくれいな。リズム覚えるべきなのかな。よくわからんから困る。
ベロシ赤G77% G移行。
SP1011
そういえばブギトレ赤Oが繋がらんよ。徳島記念として繋いで帰ろうぜみたいになってバス直前に4連奏とかしたけどダメで。
そういえばブラシ赤Oくりあれきたぜ!どうなの?すごくね?いやただの直線だしな。でも運指も結構出来た気がするよ?初見だったから?達成忘れた?今月光蝶GLIDEやったら結構出来るかも?
dm
孤高の花赤D66%
アタランテ赤D58%
ドラブレ黄D81% 繋がんねー
SP699
今朝の6時半だけどロケテ行くか迷い中。咳が。。明日でいいかな・・・でもなぁ。
>じぇt
ストトレでうp始動やろうと試みたけど右手は1回も試みることすら許してくれませんでした。
>ヒロ
ももこのむねはね、