あpr

今日は熱出まくって寝こんでた。
昨日の。
gf
エメネ時代に繋ぎそこねたのを繋げようかなと。明鏡赤B切った。ビギン黄B繋がった。蛹黄B無理。赤Gとりあえずクリア。
タルト赤G97% 終盤切りコンボ93%。
ROOPA赤O92%
ビギン赤O86%

これはきちゃった。2つのGOODは4連で1個ずつ。速い運指は3つが限界で、4個目を遅れて弾いたみたいな感じかなと考えると、上手い弾き方をしたのかなと。
SP1010
うひゃーやっぱガチでやると?楽しいわ。
左手のレベルは上がってないけど安定感は増した感じ。
ネスレ熟読してたら何かやる気出てきたから仮想1100作ってみた。
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=6915
新規ではライトン赤G、赤い鈴、新聞、サムハ、アンコン。
うひゃー何かいけそうじゃね?
↑始動も覚えようかな。リセットはうーん。
dm
ROOPA赤D68%
イスト赤D82% これ楽しすぎじゃね?
AHD赤D66%
ゲットゴーイング赤D68%
ancient黄D65%
WE ARE赤D55%
ヴぉいd黄D60%
ROOPAとイストしか対象入ってないけど。エメネへの土台模索してたんだけどどれもうーん。
SP697
大阪帰る気失せまくってたけどV3のロケテ天王寺であるみたいで。
とりあえず帰ろうかな。なちコンのチケねー
>じぇt
ももきゃたドラムでやりてー