ぬーうめだ

あー疲れた。脚痛すぎ。
バーコード貼り糞つまんね。糞ダルい。てか今日人多かったけど、何と言っても女がウザ杉。マジ消えろ。
残業うざい。どうせ15日までもらえないのに。
8時までに帰ってこないとFUMIYA荷物が受け取れません。
徳島行く前に送り返さなきゃなのに。時間ない。
明日もとりあえずこのバイト。明後日は仕事入れれるのかわからん。どうしよう、入ろうかな。どうしよう。
入らないと資金が微妙なんだなぁ。てか徳島のグッドウィルおいらも登録しようかな。どうせ平日暇だし。FUMIYA来るって聞いてやったー平日昼も暇じゃなくなるーって思ってたのに。バカ。
金曜準備して土曜に出発しようかな。うーん。
ギタ
バイトで疲れた後のギタとか糞楽しい。
グリーンライムへの唯一の期待は稼げるかなーってとこだったんだけど全然。黄色で落ちました。
若干粘着したけど成果なし。
SP987.75
ドラム
のーたっち
SP663

>hiro
無理wwwwwwwwwwwww
>くち
別においらはハロパに行くわけじゃないよ。徳島に滞在しに行くだけ。
ハロパとヒロの家は行くって話だろ。ハロパは6月3日。徳島には1週間前から行くけど誘ったら来るのかい。