ぬーうめだ

脚いてー。今日は糞楽だったのになぁ。
明日はバイト入れないみたい。よって今日で終。
ご褒美に松屋でびびん丼食べました。ここ最近ずっとチョコチップスナックと米だけで生活してきたからまともなのは超久しぶりで。
ギタ
エスケプ76%
やっぱ粘着しまくってるといつかいいことあるの。
序盤の3連とか問題ないけど中盤〜どうも3連のオルタがごにょる。右手ごにょる。
にゅーうめだ4曲設定になってた。
おそらく若干環境悪いであろう徳島に行く前に若干SP上げておきたかったから今日は10クレ以上やった。0.5増えた。
SP988.24
ドラム
ルックス黄75%
最速赤56%
最速ヒロのカードでやった時より低いじゃねーかと思って、もっかいやろうとしたら変なおじさんに絡まれた。
「このカードでやってみる?」
UZEEEEEEEEEEEEEE。何でか聞いてみたら「全部の曲出てるよすごいよ。」だって。
はいはい、、、何だよただの糞柿ネかよ・・・と思って。断っても後々うざそうだから一応。
「色見たらわかるよすごいことになってるよ。」とか言うから
何だよ赤ネかよ・・・とか思いながら。すごいことになってるとか言うから1400は超えてるのかしら。
とか思ってたら、只の黄ネ。
てきとーにやって流そうとしたら
「こうすればいいよ。」とか言ってソートをシークレットの所にされて。
しーくれっと曲しかやっちゃダメなんですかwwwwwwwwみたいな。
ま、Green Lime出来たのはちょっとラッキーだったけど。
終わった後「知らない曲ばっかりだったでしょ?」だって。はぁ。
とりあえずうざかったです。
SP666

明日準備して明後日徳島入り。