ぬーうめだ

疲れた。バイトにじゃなくて梅田のゲーセン間往復しすぎた。
バイトは前のに比べたら糞楽。バーコードなんて1回も貼らなかったけど。
作業ちんたらやって残業したけど、そういえば残業代は来月の15日にしか貰えないんだった。
残業代抜きなら800×8-交通費900で5500。少ねぇ。交通費高杉。交通費出せ。
とりあえず金曜までこれやるつもり。
ギタ
est杯jj赤G繋いでとりあえず決勝いっといた。
調子が悪くもなかったからちょっとニューウメダで粘着。
3曲設定だけど梅田では一番ギタの環境いいわ。
しかし成果なし。
ヴぉーーーいどとか途中まで調子良かったのに終盤左腕がカチカチになってぴちゅん。鬼姫赤Bも最初の滝であんなに削られなければなぁ。
てらけーぷも@2%くらいならいけるかなー。
リーチンも@2%程度頑張る。
SP987.75
今月100回超えたみたい。意外とやってないんだなぁ。
つーかやっぱ毎日ちゃんと触らないとほんとダメだわ。1000まではサボらない。頑張る。
ドラム
触れてない。
SP663

今日ふみやちゃんの荷物が届いてたみたい。どうやら来ないみたいだけど。
となると徳島いつ行こう。日曜がいいかな。それとも土曜にしようかな。
金曜までバイトとなるとあんまりゴニョる時間がないな。あーてか給料取りに行く時間を忘れてた。むー。

>じぇt
ほんとだまた間違えた。いやぁ最近下手すぎてどうも。