らうんどwn

仕事行ったら1時間くらいで呼んでねぇよって言われて会社に電話したらすいません手違いでって言われてムカついてラウンドワンでdmやりまくってネギまフィギュア買って金なくなってとりあえず給料取りに行ってその帰りに電車の中で紋舞らんにすごく似た人が居た。
つーか本人としか思えなかった。
ちょい満員な電車だったけど会話を聞く為に何とか近づいた。
うん、間近で見てもどうみてももんちだ。顔、体つき等まさに。
「でさー撮影の人が・・・」
ちょwwwwwwwwww
やっぱり本人だ。しかし満員電車の中でそんな話を・・・と思いながらずっと聞いていると、写真撮る時にスカートがずれて恥ずかしかったとのくだりであった。
もんちがそんなことで恥ずかしがr・・・とチラっと見ると恥じらいの表情はなかった。さすがもんちだ。
標準語っぽいけどやや関西弁。だが下手ではない関西弁。大阪出身で東京に出て標準語になったがやはりこっちに戻ってくると出てしまう、等と推測した。
しばらく後を付けたけど見失った。
家に帰って調べてみると宮城出身らしい。やっぱり違うかったのかな。
とりあえず明日はバーコード貼りの仕事らしい。今のやつキツいから他のに変えてもらった。
交通費とか出ないしあんまり稼げなさそうだけど筋肉を使わないなら歓迎。
ギタ
デスラバ赤G79%
相変わらず全然ダメだけど、デスラバだけ覚醒。3連地帯前まで繋いだ。
つーか最速とかで落ちかけるし。交互以外今まで出来てたのに何で。
est杯明日までか。まずい予選落ちする。
SP877.75
ドラム
は結構やったけど別に。れヴぇる40そこらしかやってないし。
やっぱ実力相応の叩かないとねうん楽しくないしなうん
SP663
>じぇt
はぁい