まるきゅー

昨晩39度近く上がった時はどうなるかと思ったけど。
とりあえず熱は37.5くらいになったから一応バイト行った。
行きの電車の中で極端にダルくなってきて、段々周りの音が聞こえなくなってきて。
うん、超久しぶりに貧血きたこれ。しゃがめば何とかなるんだけど満員でしゃがめず。マジでしぬかとおもた。
目も見えなくなったところで大阪到着。降りる時とか超怖かった。ガチで周りのものが影くらいにしか見えないから。
とりあえずその辺でしゃがんでパン食って回復。
電話して休もうかとも考えたけど、貧血の後って妙に元気になる。(と錯覚する。)し、一応行った。
まぁ、仕事のほうは、キツすぎ。この前の荷物の仕分けとか比じゃない。あふぉ。
帰りギタドラやっていく気力もないくらい。
もう体中ボコボコで筋肉痛すぎて普通に生活してても激痛が走りまくるしアザいっぱいだし。
仕事とか出来る状態ではないので今日はお休み。
大体チカラ仕事とか苦手なのに何でまたこんな・・・どこがこの前のより楽だよあの糞やろう