きゃんでいかにでい

ギタ成果なしですわ。DD7赤Oとか一応クリアしたけど。56%。
ジェッコ赤G無理。やっぱ黄とは全然違うの。
何も詰まらん。まずい。詰めれる自信があるのはタルトとノンストくらいだは。それで3くらい増えても@10。ヴぁー。
SP986.88
ドラム
デザロ赤D70%
SP663

バイト決まった。
18日、19日、20日、22日、23日、24日、25日。
8:30〜17:30。時給800円。ノリで続けて7日間応募したんだけど全部かよみたいな。
まあどうせ1回やったらやる気なくすから強制的に7日間ってのはいいのかもな。
倉庫内軽作業だけどチカラ仕事ならしぬわ。まあ担当の人の話によると前やった宅配の荷物の仕分けよりは楽らしいけど。
800×8時間×7日間-交通費860×7+交通費支給800×7=44380
そしていざ徳島へwwwwwwwwwwwwwwww
ヒロの部屋が広いらしい、6/3に香川ハロパが、というだけの理由で徳島で生活してみるという謎の計画。
予定としては26日に準備して27日あたりに到着予定。
何でこんなことするのかマジで意味わからんけど。
思いついてしまった以上もうやめられないわ。
つーか明日から忙しくなるからスキル上げが。大阪に居る間はみろりネ無理かも。徳島で上げてもいいけどゲーセン変わるとイマイチなんだなぁ。