candy

ROOPA赤O85% きた。中盤以降繋いだ。何故繋がったのか。
デスラバ赤G76% きた。3連がむずい。こういうオルタ曲にスキルマークついてるとかっこいいよな。そうでもないですか。
今日オルタいいかもと思って、そっと。とマイフレンドやったけど全然ダメで。てかそっと難杉だろwwwww何で73%もついてんだか。
マドブラ赤O65% 対象入りには75%↑くらい。厳しいかなぁ。デスラバもこれも滝が入れば。
しかし運指が成長しない今、オルタ技術を磨くしかないのかもしれんぬ。DD6も頑張ってみようかなぁ。
スタアの恋人赤O毎日やってるのにまだ繋がらぬ。今日はテッテッテッテレッテテレッテテッで切れた。
SP986.88
対象外ではチカラがいけそうかも。あーあと久しぶりにアニュスやってみるか。
dm未プレイ
SP663

短期のバイト6日間くらい応募しといた。頼むから採用してくれ。4日くらいさせてくれ。金くれ。
さーて勉強でもするか。