今日食べたのはパンちょっとと米3/4合。やっぱ引きこもると食費がかからなくていいわ。
金があると贅沢するしな。ほんと、どっちでも一緒のような気もする。
ハロモニ。とかいっぱい見てた。体痛すぎて動く気がしない。
つーかここにきてギタ2日間もやってないとか糞ありえん。
何か食べてても箸持ってる手がつるくらいだけど、ためしにギタコン持ってやってみてもあんまり痛くないんだなこれが。やっぱ普段使ってる部位だからか
明日明後日はちょいと頑張ってみる。
そういえばest杯もせめて決勝いけるくらいにはもってかないと。Green Limeとかあんま興味ないけど。
咳がひどい。
>じぇtヒロ
うん、ドンピシャで熱出るとかありえねーわ。