candy

今日朝から超鬱だったけど、ハロモニで何とか少し元気になったは。
糞暇すぎて自分の日記最初から読んでた。
やっぱ自分の日記って一番痛いな。すごくわらった。
1/27あたりで鬱になってきたからやめた。何だかんだで勉強くらいはしてたのかな、あの時は。
チカラ赤O79% 対象入れたいけどどうもこの運指は苦手。
リーチン赤O86% やっと一つ目標達成したぜ!しばらく放置
エスケプ赤G74%
デスロウコース黄O閉店 ファンキーのオルタ入ってるつもりなんだけど全然。
58+1÷2を今まで28.5と計算してた。29.5じゃねーか。29.5なら繋ぎで96%あたりなら対象入る。
ツバサとロシアン頑張ってみようかな。
いやその前にオジヤだ。
ベロシライトン全然伸びん。もちろんどっちもフルダウンだけどダウンがついていかない。ライトンはもちろんベロシも。
やり方悪いのかなぁ。
60台で伏兵いないか探してるけど全然だわ。
SP976.53
一日2でいい。それで今月中にみろりいいいいいいいいいいいいい

WAZA赤D60%
SP662

ラブひな12話まで借りてきた☆
つーかそろそろ勉強するわ。
って、いつも思ってるんだけど。
どうせ文系だし・・・ってのがやっぱある。やっぱ敢えて苦手分野で勝負となるとやる気なくすなー。
てか風邪引いた。喉痛い。