candy

カニデイ黄B繋いだあああああああ
けど、グレ大杉て94%で変わらず・゚・(つД`)・゚・97↑はいきたい。
ベロシ赤O71% もうちょい頑張れる。
恋せよ乙女コース赤O78% やっとクリアした。てかひとりぼっちも満足に出来ないとは情けない。
ジェットワールド赤G82% あの階段RANで崩せばいいじゃねーか、って今気付いた。
Des-Rowコース黄O73% ファンキーグダグダすぎた。
魔法のタルト赤G93%

繋いでから撮れよって感じなんだけど。悔しすぎて思わず。
ハザつけてたからどうせなら2ミスで落ちてくれたほうがマシだったぜ
SP973.55
ノンストまんせー。
蛹、ワンフレ、ビギン全然伸びん。最速オープン交互全然入らん。
くそーアンコンもクリア出来る気配ないしほんとノンストで出来るだけ頑張らないと。
dmは変わらず。ギタの休憩の為にやってるって感じ。
SP662

>jet わーるど
ほんとら。昨日普通に更新したら12日になったから11日に変えて投稿したからだな。
12日のほう消すからジェットコースターボーイのコメも消えるけどごめんね★