candy

今日気付いた。どうせ学校辞めるんなら来年の春じゃなくて夏休みに退学届け出したほうがよくね?
そうすると前期終わってから担任にうざいこと言われることもないし授業料もあれだし。
去年とかも落ちてもどうにでもなるってのがうざかったし。
結構考えたつもりなのに何で気付かなかったんだろ。
あ、でも夏でやめたら実家帰れってなるかも。どうしよう。


デザレ赤O80%
ツバサコース赤O81% ツバサが苦手すぎて・・・85↑はなんとか。
赤い鈴赤G閉店 むずい。
SP966
何かギタドラの位置移動したみたいで、後ろうるさいし後ろの格ゲーとの間隔狭すぎて人通る度にちょっとよけなきゃいけないっていう。ちゃんと考えろよ・・・
そんなんでやる気なくしてちょっとしか。
ノンストで@7上げる予定だから@27。
ドラムもやってなくて
SP662

ラブひな
うhwwwww糞アニメwwwwwwwww
って思ったのは最初の15分。普通に最高。
ゆいたんになるは無理すぎると思ってたけど、なるのキャラ自体違うしな。でもなるがゆいたん臭しすぎでもうゆいたんにしか見えん。
いぬかみとかあんまりゆいたん臭しないんだけど・・・
これがプロってやつ?それともやっぱ声変わった?
内容が少し心痛めるところもあるけど最後まで見るか。何か得られるものもあるかもしれません。