目標まとめも

カニデイ94→97(接続) 出来るはず。たまにやろう。
明鏡76→76 キテル時にやってみる。
ライトン72→76 うざいから980あたりから。
クラパ87→90 いけるはず。頻繁に。
ワイライ76→78 キツいだろうから最後に。
テイルスピン85→85 完全放置
タルト87→97(接続) 元気な時にやる。
蛹81→86 気合。頻繁に。
begin84→90 りゆたん。
トゥーレイトトゥー85→85 無理だろうけど2、3回続けてやったら更新できるかも。
ツミコ78→80 いけるはず。乱かけてみてもいいかも。
デザレ78→83 テレレテレレがまぐれ繋がりすれば。
そばかす81→81 放置
アンコン閉店→69 これが一番無理かも。終盤に。
ワンフレ84→85 いけるだろ。
ブラックアウト85→88 これなら喜んで粘着するの
ジェッコ77→77 放置
ベロシ70→75 まあ、たまに・・・
ROOPA82→84 キツいだろうから最後でいい
リーチング81→85 キツいだろうからry
最速80→85 頑張る
三毛猫71→74 キツいだろうからry
プライミ80→82 いけるだろ。素譜面でもやってみる。
エスケプ72→77 77はキツいかもだけど72よりは。
ストトレ79→79 放置
ゲットゴーイング78→90 頑張る。
グライド67→72  まだ。980〜
月光蝶69→72 まだ。980〜。72とは言わずもうちょっといってくれれば
ジェットワールド81→83 頑張る。
ヘロユ86→86 放置だけど嫌いじゃないからやってみてもいいかも。
その他
盆栽繋いでみる
赤い鈴赤G、新聞、ヴぉいど黄B乱、じぇっこ赤G、シークレットオブ黄BS乱、DD6黄Oやってみる
とりあえず恋する乙女赤Oくりあっとこうぜ