きゃんでー1回目

今日も早起きして9時から計画立てて、雨にも負けず元気にゲーセン出勤なの。
メタクイ黄Bで1曲目閉店とかしたよ。ひさびさだよ。
ブラックアウト赤O85% 対象入りきた。デザレっぽい所も繋がるんだけど・・・これがりゆたんだましいですか><
グライド赤O67% S乱かけたほうがいいのかな。Gは無理。
v2est杯はとりあえず1周やっただけ。今回こそふみーよちゃんに勝つぞぉー☆
11時直後にやったら順位一桁ついたぜ!
蛍とか昨日もうやりたくないって言ったばっかりなのに。しかも更新出来なかったし。
デザレは粘着のしがいがあるわ。
jjは嫌いじゃない。切ったけど。
Burntとか。B繋いどいたけど50pくらいだったかも。
テイクマイハンドとか。Bエクセな勢いだったけど最後がむずいとは。
SP962?
きゃんでー2回目、行ったんだけどカード忘れて。
代わりにツタヤでラブひな借りてきた。シスプリも借りようか迷ったけどお金が。
とりあえず、推敲に推敲を重ねて、底上げな感じで、あくまで現実的に仮想1000作ってみた。
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=6864
ほんとに現状のギリ。頑張れNACCI。
ノンストはまだあんまり知らないから、何かいいのあったらもうちょっとスタンで楽になるかもしれん。
>ヒロ

ライブラ赤D87% 繋ぎでこれってやっぱりパフェ率糞なんですかね
SP662

>じぇt
だろwwwwwwwwww自分でもびびったは。