今日は対象外で対象入りそうなのとかも探したり。
クラパ赤G87% まあまあだけどもうちょい。てか繋ぐ。
蛹黄B81% 微妙。徐々に伸ばす。
ゲットレリー赤O81% 新規さん。もうちょっと頑張れるかも。
蛍赤G74% 新規さん。1000行く頃には対象外れそうだけどもう2度とやりたくねえwwwwwww
ワンフレ黄B84% ミス13。てかこれ切れ所結構あるような。これでも頑張ったほう。
月光蝶赤O69% 75まではなんとか。
ツミコ赤G78% くそったれ苦手。85まではいきたい。
プライミ赤G80% しばらく放置
フリフリ60赤G87% ラスト繋がったのに何でもない所できりまくり。3色しね。対象入ってねーしもうラスト繋げる気がしない。
ブラックアウト赤O78% くそおおおお対象入らねええええええ
最速赤O80% オープン交互がちゃんと入ればもっと。ルックスは入るのに。
SP960
ノンストで5伸びる予定だからあと35くらい。
もうちょっと。あと1段階レベルが上がってくれれば。
デザレ繋げるくらいになってくれれば。
dm数回やったけど変化なし。ボビスー黄にまたやられた。
SP660
最速逃避行のキャラつばさちゃんっていうらしいですね。
しずくちゃんよもぎちゃんつばさちゃんは仲良し3人組らしいですということで、誰かYOMOGI,TUBASAっていうネーム名にしてセッションしようぜ☆
タルト→ルックス→最速で。
今日個別指導の面接。数学は大体出来たけど文系英語むずすぎwwwwwww
面接も何か本格的杉。つまりまくったよ。来てる人大杉だったし落ちるわありゃ。


明日から何とか杯。腹筋疲れた。

>じぇっこ
赤ネ様が焦るだなんてそんな。
しかし赤ネ様にそう言っていただけて光栄であります。
>ひろ
77