candy

sizuku_7232006-05-08

学校は行かない。行きたくなくはないけど行く気もしない。
明日は化学概論くらい行くかも。



そばかす赤O81% もうちょい伸ばせそうな感じ。
明鏡赤O76% これはきた。序盤とラストの小賢しい所確実に繋いだらもうちょい伸びる。
タルト赤G87% ミス10まできたー。S乱糞楽。繋げそうになって後半汗かいてきてしかも誰もいない静かな中店員が周りで掃除してて糞うざくて。ミス10のうち1つは確実にあいつのせいだああああ。たると繋ぎは1000到達の時に使わせていただき。
going up赤O閉店 しかしやっぱ初見強杉。中盤までほぼ出来てた。もう出来る気がしない。終盤のデザレのテレレテレレとオープンがまじった感じのであぼん。
VOIDDD黄Bダメだった。乱かS乱かけたほうがいいかなぁ。
ベロシとかライトンBとかまったく詰まらん。
エスケプも中盤まで良かったのになぁ。
デスラバを黄Bに移行しようかどうか。
SP950
この辺の連中のスキル帳見まくったけどあまり得るものがない
みんな蛹とクラパちゃんと詰まってるってことくらいか
以下、とりあえずの目標。
クラパ赤G90↑
ワンフレ黄B90↑
ライトン黄B78↑
蛹黄B85↑
デザレ赤O85↑
リーチング赤O85↑
エスケプ赤G75↑
グライド赤O75↑
月光蝶赤O75↑
アニュス赤GorO85↑
アンコン黄Bくりあ
ブラックアウト頑張ってみる
これくらいのを達成できれば多分980くらい。それからはまた考える。


ホワトル黄D61%
マッシュ赤D75% 繋ぎてぇ
SP660