はろぱ

はろぱ楽しかったー
すべてはぬのたんのおかげ。ぬのたんありがとう。ぬのたん結婚しよう。

三ノ宮ギタドラ環境いいわぁ。三ノ宮に住みてー。
ギタ成果NEEEEEEEEEE
やべーよ腹筋動画取っとくかなこりゃ
くそーマジ左手体力ねー
アニュス赤とか終盤gdgdなのは苦手な運指なのかただ疲れてるだけかどっちなのかが知りたい。
タルトも伸びねえええええ
月光蝶赤Oとか落ちたしな。くそー伸びねーくそー
SP945
デザロ赤D69% これ逆詐欺ってると思うんだけども。
ありがとね黄D84% そうか!
アレナロハ黄D84% この辺を
ドラブレ黄D79% 詰めればいいのかー!
ルックス黄D73% ヒロに達成負けそうになって必死に
ストスピ赤D74% いやぁHH+CYもHHスルーしなくなってきた
DD6緑D58% はいはいDDDD
妄想赤D71% もうちょい。
SP658


↑ゆかり。チーズとうふ。
 糞 ま ず か っ た 
まあたのんだのが悪かったんだろうけど。
もういかね。

>じぇt
ダメですよぉせっかくあそこまで簡単なんですから。あの辺くずれたら絶対繋がらないですよぉ。
>ひろ
あっはやyひゃ