もんt

梅田でヒロとごにょごにょ。といってもほとんどゲーセンだけど。
ちょっと遊んで帰ろうと思ってたのに何故かおーるないとろんぐ。
受験期のノリそのままで糞笑った。
やっぱ千房はうまい。

人目につく席だったけど頑張った。
じゃんからのあれに、うんあれなんだっけ、うがじゃないよな、あれに、ヒマワリが入ってた!!!!!!!11

shinningは入ってるとは聞いてたけども、うん超感動。
シャイニングはショートだったけどヒマワリはロングだし。
あと入ってたのはtrueだけ。何故。


デザレ赤O78% テレレテレレテレレ・・・以外を確実に繋いだ。テレレテレレはぐだぐだ
三毛猫赤G71% もうちょいいける
GLIDE赤O58% 頑張ってクリア出来たけどボロボロすぎて意味ねー
デスラバ赤O72% 赤G68%に代わって対象に。まあこれは捨てる。3連地帯難杉。
ボビスー赤G70% これも捨て。
マドブラ赤O50% (ノ∀`)
ちょい伸びて
SP945
DD3緑B、アンコン黄B、DD6黄O、じぇっこ赤Gクリア出来ず。
結構つまったちょいと長い、今のレベルでは繋ぎきるのは不可能な運指を、オルタで大体拾っていくかダウンでいくかいつも迷うんだけど、
まあこのレベルの人ならダウンで根性で大体拾っていくんだろうけど、ダウン力なくて何だかイマイチうーんで、オルタだともちろん拾え率低すぎで。
DD6黄Oとかのあの辺もダウンで根性で繋ぐべきなんだろうけど・・・
くそったれ中途半端。
なんかとりあえずその辺頑張って、あとは体力。繋ぎきる体力!集中力!
これで底上げしていったら1000くらい行くだろおおおおお
とか思って作った仮想1000スキル帳
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=6864
いきませんでした・・・
やっぱ月光蝶赤Oとか理接出来るくらいのチカラがないと無理かなぁ。
5月末までに1000の予定だったけど、昨日金使いすぎてうわあああだからあんま出来ない。いや、DMはしばらく控えてギタの目指せ緑ネに専念しよう。
デザロ赤D62% 楽しい。ダメダメだけど。
メイリー赤D59% 無理。マジHH入らん。
SP650
HHに左手が出るようになってきた。
やっぱきゃんでー以外でやるとHHが異様に低く感じる。スティック当たり率高
てか3曲設定とか・・・金喰い早すぎ

>じぇt
そのラーメンずざざざざー