さーてぃえいと

今日は箕面までプチ遠征。やっぱ違うゲーセンは新鮮でいいわ。
この辺はどこも4曲設定なのかの。
カニデイ黄Bまたもや94%。4ミス。繋ぎの時と達成同じなのやめてくれはぁ。
VOIDDD黄B71% やっとくりあのりあいえあ。
ツミコ赤G82% きた。ツミコ愛してる。放置。
V2est杯どんくらいだっけ。FUMIYA一発取り349って何だかいけそうな気がしたけど結構無理があるな。
デザレとか黄にしても一緒だからその辺りがもう。
SP980.51
@19.49だけど、お金ない。
多分@6kくらいかかると思う。てかドラム控えるとか言っといてあんま控えてないのがいけないんだなぁ
ホワトル黄D66%
バラライカ赤D79%
タルト赤D62%
アクロス赤D58%
イーメイルミー赤D59%
まぁ全然対象入ってないけど。この辺くりあ出来るようになったんだなって。
少し、上達したかも。ちゃんと詰めたら700くらいは。
SP663

腹減った。食費節約の為寝るかな。
てか最近米とポテチしか食ってないわ。そのポテチをやめろって感じなんだけど。
ギタドラしばらく控えようかな・・・
でも米@3㌔くらいあるしたとえ金が尽きようとも大丈夫なんだなこれが。
今日高進の面接あったの華麗に忘れてたわ。まぁ風邪引いて声でねーしどうせ落ちるだろうしいいか。
開成の面接の結果まだ来ないわ。落ちたなこりゃ。別にいいけど。
どうせバイトしたらしたでその分贅沢するだけから一緒だわ。
まあやる気ないだけだけど。ちょっと引きこもろうかな。寝まくってたらそのうちしねるかもしれん。
つーかギタドラV売るか。まだ4200なら売ろう。

>くち
うん。でもないんだ。
そういえば昔へきる姉さんのライブも結局行かなかったなぁ。
>じぇt
だうんよわすぎです。
ぴあのとかかっこよすぎです。