ひま

こんこん・・・
大検ってそんなに簡単なのかな。
超暇だからヒロがやってたばとんでもやっとく。
1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい
☆最近のブームは?
ない
☆最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安いもの→カレー(98円)
高いもの→白菜(158円)
☆今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
くらぶはろー。
☆最近ショックだったこと
恋する乙女コース赤Oで閉店したこと
☆最後にお酒を飲んだのは『いつ、どこで』ですか?
今、家で。
☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
経済学
☆ボーナスの使い道はどうしますか?
さあ
☆年末年始の予定は?
あは
☆大好きな(少女)漫画を5つどうぞ。
ない
☆部屋は片付いてますか?
それなりに
☆最近あったいい事はなんですか?
たまゆら黄Dクリア
☆好きな芸能人は誰ですか?
なちえり
☆好きなお菓子はなんですか?
黒い砂糖のお菓子
ぽてち
☆今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯→何故かタイピだwwwwwwwww
PC→あべさん
☆今気になっているゲームは?
三国無双4えんぱいあー
☆好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
このか
しずく
RIYU
☆最近1番悔しいと感じたこと
口にも出したくないわ。
☆やってみたい髪型は?
ねーよ
☆最近の好きな歌を5曲どうぞ。
最速逃避行
BLACK OUT
Love Destiny
Love Shine
どんなことだって
☆三ヶ月後までに達成したいこと
ギタ黄ネ
☆初恋はいつですか?
18
☆今までで印象に残っているまずい料理は?
ない
☆好きな犬の種類は?
犬wwwwwwwwwwwwwww
ない。
☆もしも宝くじで1等を当てたら?
撒く
☆最近見た映画(DVD、ビデオ含み)は?
見ないからわからん
☆今着ている服は何ですか?
ジャージ
☆好きなスポーツは?
ない
きのこの山たけのこの里、どっちが好き?
しね
☆初めて参加したコンサートは?
忘れた
☆推しMENは?
こいけてっぺー
☆バンドを見てて、1番かっこいいと思う楽器は?
dm
☆今一番欲しいものは何?いくつでも可

☆20前後のときに将来やりたいこととか決まってた?
うん
☆次にバトン渡す五人
ぐっちとやまぐちと口とたかひろとでbry


もう終わった。暇だ。はぁ。
とりあえず今日はバイトの登録した。高等進学塾の個別指導。そう、あの、通称高進。
時給2kだから是非採用されたいけどキツそう。でも頑張る。
とりあえずどうせ暇だしあとは開成とか駿台とかかけ持ちして週5くらい入れたい。開成とかは80分1.5kとかだから微妙だけどなぁ。
1日2時間週5くらい入れて月7〜8万稼げたらなぁと。
塾講師のほうもちょっと考えてみる。時給5k〜だからデカいわ。
出来そうもないけどあんなもんやったもん勝ちだ。しばらく個別やりながら様子見。
てか個別とかも採用されるかどうかわからんけども・・・。高進はマジ頼む。テストと面接頑張らないと。
どうせ暇だしバイトくらいやらないとな。
今日は歯欠けたから歯医者行く。ついでに家もちょっと寄る。
お姉さまがたに久しぶりに会えるから超楽しみだ。あーはー
ちょっと元気になってきた
ひーまーーー
めっせふみあちゃんいないしーーー
なんかバトンないかな
そういえばふみあが糞長いばとんやってたきがす探してくr
あったー
[ステータス]
HN* あべさん?
年齢*19
職業*大学生
病気*ねーお
装備*あは
特技*倒立腕立て
口癖*はぁ?しね

[靴のサイズ]
26

[両親はまだ結婚してる?]
うん

[兄弟]
兄二人

[ペット]
なし
好きなもの*
[色]

[番号]
723
[動物]
嫌い
[飲み物]
カルピス
[ソーダ]
カルピス
[本]
ラブひな
[花]
ヒマワリ
 *質問*


[髪染めてる?]
そめてない

[髪の毛巻いてる?]
まいてない

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
あけてない

[カンニングしたことある?]
ある

[お酒飲む?タバコ吸う?]
あんまり飲まない。すわない。

[ジェットコースター好き?]
乗ったことない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思わない

[もっとピアス開けたい?]
あけたくない

[掃除好き?]
微妙

[丸字?どんな筆記?]
普通にきちゃない

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[運転の仕方知ってる?]
知らない

[携帯何?]
忘れた。確認する気もない。

[コンピューターから離れられる?]
離れられない

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない。負けるから。

[犯罪犯したことある?]
あるかも

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
ある

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない

[人を利用したことある?]
ある

[使われたことは?]
ない

[浮気されたことある?]
ない

[何かを盗んだことある?]
ある。お菓子☆

[拳銃を手にしたことある?]
ない

 *今現在*

 
[今着てる服]
ジャージ

[今のムード]
ほんわか

[今のテイスト]
りんご

[今のにおい]
りんご

[今の髪型]
いたってのーまるな

[今やりたいこと]
スタアの恋人赤O

[一番最近読んだ本]
ネギま

[一番最近見た映画]
見てない

[一番最後に食べたもの]
カレー

[一番最後に電話でしゃべった人]
歯医者のお姉さま

[ドラッグ使ったんは?]
最近あまり

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
「人類」の定義は何だ。この程度の知的生物ならいるだろ

[初恋覚えてる?]
覚えてる

[まだ好き?]
別に

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]
GUCCIが怪しいがいないであろう

[奇跡を信じる?]
はぁ?

[成績いい?]
何の成績だよ

[帽子かぶる?]
かぶらん

[自己嫌悪する?]
する

[なんかに依存してる?]
してる

[何か集めてる?]
集めてない

[親友いる?]
いる

[身近に感じれる友達いる?]
いる

[自分の字好き?]
嫌い

[見た目気にする?]
多少

[ファーストキス]
無理矢理奪った。今は反省してる。

[一目惚れって信じる?]
はぁ?

[ビビビ!を信じる?]
はぁ?

[思わせぶりは激しい方?]
うんかなり

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
いえ

 *自分のこと* 


[よく物思いにふける]
ふける。

[自分は性格悪いと思う?]
思う。

[いやみっぽい?]
だって名前逆から読んだら。

[天使?]
なっち

[悪魔?]
はぁ?

[シャイ]
はぁ?

[よくしゃべる?]
相手による

[疲れた?]
別に。


短いな。もう終わった。
今から何しよう。暇だ。やっぱゲーセンは24時間であるべきだ。
ひま。
そうだ!メールを送ってみよう!
返ってこない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだレスでもしようか
>hirogt-r1016
出来るよー
今履修してる全学共通教育科目ってのはどの国立大学でも通用するから。
去年のセンタ利用神大はないな。それ出来ればもう何もしなくても合格確実なんですけど。

あーひまー
ああああああああああああああああああひまああああああああああ
しかし学校行く気にはならない。てか明日からゴールデンウィーク?
うわごーるでんういーくとか超暇。
あ、今日ギタドラはやってない。
はやくバイト始めてぇー
実際金入るのは再来月くらいだよなーあー
そうだ、三国無双4えんぱいあー買おうと思う。配置とか戦略とか結構自分で操作出来そうでおもしろそう。あとはネギま特待生版。3kくらいだから許せる。
ギタドラV今4200円で売れるみたいだしとりあえずコピっといて売ろうかなぁ。どうしようかなぁ。
と、ここでメールが返ってきた。
キモい返信した!あははー
きめぇって言われたー
眠くないーあーあーあーあー