姫路

カノミいってきた。前までのお姉さま方もういなくて。。。
残念。
姫路でゲーセンめぐり。筐体糞。ガキ連コインしまくり。最低。
超久しぶりにアニメイト姫路店。デカくなってた。ネギま14巻買って。
いやぁしあわせ
アニメ第二段もやるみたい。うひょー
家寄った。
親に院は行くのかとか2回生から吹田移るけど引越しはするのかとか聞かれて心が痛んだ。
学校行ってないなんて言えない・・・
ギタ
アニュス赤O72%
SP937
ドラム
ポンタ黄74%
4連打入るようになってきた気がする。
やっぱ続けてやってればまあボチボチ成長するもんだぬ。
すきる上がらないからってごちゃごちゃ言わずにボチボチ頑張るよ。
ヒマワリ黄がちょーたのしい
SP643

ギタドラV。タルト解禁したいし暇だから
ハイスピ5.5、オルタ曲はやんねー、判定は気にしない、目押しはしない
っていう条件でちょっとやった。
アケのパフェ率落ちてないか心配