candy

sizuku_7232006-04-19

ギター
せっかく10時にげせん行ったのに、決勝開始は11時からということでブラックアウト出来なかった。
しぶしぶスキル上げ。そばかす赤O詰めてエスケプ赤Gとりあえずくりあで
SP871
とりあえず2限目受けてから昼休みにげせん。
に行こうとしたら途中で口と遭遇。
「どこ行くの?」
口「ゲーセン。」
俺は自転車だからともかく歩きで昼休みの間あそこを往復するなんてどう見ても重症です。
まあ口は別目的ですが。
昼休みはゲームする時間の為にギタドラ合間にパンを食って昼飯を済ませるという高等技術を習得させといた。
とりあえず叩きたかったのでdmに100円入れたんですけど。
興奮しすぎてスタート連打してカード挿入失敗。
時間なかったから即効特攻してぴちゅんしてギター。
くそーぶらくあうと赤GO対象入らNEEEEEEEEE
ギタもベースもオルタでいけねーくそー
ギター音とかでか過ぎてりゆたんラップがよく聞こえないのが残念。
しょうがないからおいらが歌ってあげました嘘。
ドラム
はとりあえずぶらくあうとを80%しか効かないバスドラで4連奏
たのしっ
店員にバスの文句言いまくってから3限目へ。今度からいかね。4限目は履修登録だけしてから10分で抜け。
もう水曜は全授業受けません。明日しんどい。英語しね。
バラライカ赤77%
タラッタ赤61%
SP617


ああそうだ王子杯決勝だ。
あれはむりすだな。
解禁曲は最速逃避行だっけかな。アイコンがあの子だよね。
緑O必死で繋ごうとしながらもしずくちゃんは見逃さなかったよ。
繋げなかったけど。つーか長くね?途中でロングかと思ったわ。
ホワトルは無理すぎる。カチャカは頑張ったら赤O繋げるかも。
>じぇt
はっはっはーまったりしてると足元くらいに及んじゃうぞー
うそつけへろゆとか落ちる要素がwwwwwwwwww