candy

せっかく早起きして健スポ行ったのに人大杉だから金曜3限に行けと。しね。
そろそろ限界だいきたくない
近頃そろそろげんかーいるーるなんて関係なーい
こんな日々ふりきーっていーますぐとーびだそーおー
ギター
2時限目までの短い間と昼休みの5回で30上昇したぜ。俺すげー。
テイルスピンおいしすぎる。月光蝶赤Oとグライド赤Oと鬼姫赤B閉店。
あと帰りにちょこっとやって
SP866
王子杯はタルトはざーど落ちで締めくくりました。
一発取りふみーよには結局勝てなくてくつじょくだけど
初の決勝進出ということで思い出に残るあれとなりそうです。
つーか決勝で勝つし。
ドラム
やってねー


明日やっとぶらっくあうと解禁。ちょうど明日1限目ない。でも2限目10時半からなんだなぁ。
きゃんでぃ10時にしか開かないんだなぁ。
1回10分としたら2回か。ギターとドラム1回ずつか。
とりあえず8連奏おー