candy

1限目は起きれず休。2限目はサボってげせん。もうダメ。
3〜5限の実験は30分で終
ギター
すきるがとまらない
新規、更新多すぎて全部書く気にもならない
ライトン黄BおいしすぎS乱まんせー。フルダウンで頑張った。
デザレ赤O黄色のむずさと変わんねーw
アニュス赤やっとくりあ出来た。やっぱ終盤はへばる。
逃避行赤O交互無理。
何気にノンストもやって
SP910
ここに来て1日40増えるとかどうかしてますたすけてください
950〜960くらいは軽くいきそう。
でも1000あたりの方々のスキル帳を拝見する限り緑ネになるにはやや手こずりそうです。
ドラム
rebirth of love赤61%
香港赤69%
モンツリ赤57%
月光蝶黄66%
妄想赤68%
マジックワーズ赤51%
ブラックアウト赤57%
最近全然やってないのに・・・
バスが久しぶりに正常でよかった。てきとーに特攻しまくったらくりあしまくった。
SP630