えめねなったお><

sizuku_7232006-04-12

今日も再履修の登録に。だから別に単位落としたわけでもねーよ。
もしかしてこんなこと4年間も続けるんですか?
糞大学が。もうこの4年間はどうでもいいです。
1週間後のぶらっくあうと解禁が唯一の生きるあれだ。
ギター
60台逆詐欺詰めて、新規で70台逆詐欺もろもろ。
で、華麗にSP800到達。2日間で60近く上げるとかすげーよな俺wwwwwww
1kくらいはかかったけど
これからはまったりオルタ運指頑張る。だうんぴっかーになんて絶対ならねーぜ
とりあえず明鏡赤BS乱は接続したい。あと超苦手なツバサ赤Oとか。
やっぱエメネになるとちょっと緊張するお><
何か裁き赤Oやった時超調子よかった。左手勝手に動くの。何で繋がってんのwwwwwwwwみたいな。
まさかクリア出来るとは思わなかたよ。黄色とかこの前ラストで裁かれたからなぁ
最近わかったのが、運指ちょっと余裕あるからって先まで見てやるとダメみたい。やっぱ降ってくるのを反応していく感じ。
で、そろそろタルトでも繋ごうかと。
うん、無理だった。
やっぱ後半へばるわぁ。あの3連はここ数回切ってないのに。
うん、へばる。薬指が終盤へばってくる。
くそー@5日で繋げるかなーブラホラも繋げる気配ないしなー。
魔笛黄O落ちたおー。あの3連ずつのオルタがリセット使う系か?確かにあそこ運指ずれたわ、うん。
おばぜあ緑Oギリくりあのりあ。むずいけど楽しい。
てかGFSP800〜スレてんぷれ詳し杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー最高ね。1000もそんなに遠くはなさそう。夏あたりにはいきたいのお。
おそらく現状のレベルでちゃんと詰めれば850くらいは。
1000近くのスキル表見てても対象曲はイマイチ変わらんぬ。このあたりになってくると乱、S乱で対象なのが多いかも。どれがいいかとかがいろいろとややこしいぬ。
HS6.0に。ちょっと見えにくいかも。ダーク検討中。
SP805
ギタもスキル帳付けようかなぁ。こんど見てこよっと。
ジェッコ黄、ブレダ黄B、ビギン赤O、オバゼア赤B、蛹黄B、タルト赤、アタランテ赤B、ジェットワールド赤G、STOPTHISTRAIN黄B、Reaching for the Stars赤O(S乱)、明鏡赤B(S乱)、カニデイ黄B、One Phrase Blues黄B(S乱)、イスト赤O、青春狂騒曲赤O(S乱)、アンダンテ赤O、ツバサ赤O、ロシアン赤G、KISS ME GOODBYE!黄B、ホムシク赤G、MAGIC MUSIC MAGIC赤G
このあたりか。このあたり見てくるか。これで22曲か。@8曲か。
ドラム
もうきゃんでぃのバスドラだめぽね。
SP605