ぎたどらV

sizuku_7232006-04-13

今日から授業。うざ杉。今日とか2限までだったけどもう無理。5限までとかあったらガチでしねる。
とりあえずギタドラVはアケコンと一緒に買う予定だったんだけど、どうせ買うならとりあえずショボいほうのコントローラと一緒に買っといて。みたいな感じでいいかなぁと。
近くのゲーム屋にコントローラが見当たらなくて、ヒロに聞いたら梅田にあったということで。
とりあえずGUCCIと見に行くだけ見にいこうかと。
したんだけど。
フラっと立ち寄ったゲーム屋にソフトはあったから、店員に特典でカードがついてるかどうかとりあえず聞いてみようとしたんだ。うんとりあえず聞くだけのつもりだったんだ。
俺「これって特典とかついてます?」
店員「いや特典とかは・・・あー内装でカードがついてますけど。」
俺「じゃあこれください。」
ちょwwwwwwwwwwwwww
店員「ありがとうございまーす。」
俺「あ、ギタフリのコントローラとかってあります?」
店員「ありますよー。」
俺「じゃ、それも。」
おまwwwwwwwwwwwじゃなくて俺wwwwwwwwwwww
店員「ありがとうございまーす。」
ここでちょうど授業後梅田に一緒に行こうと約束してたGUCCIから電話が。
俺「授業終わった?」
口「うん、駅行けばいい?」
俺「あ、もう買ったからとりあえず俺ん家来て。」
口「え?」

どう考えても20日あたりで餓死するので親に教科書代と偽って請求します。生きる為ですしょうがないです。自分は悪くないですコンマイが悪いんです。

で、これの感想だけど。
うーん。
コントローラが糞すぎて内容まで糞に思える。
薄いのはもちろんオルタやったら軽すぎて浮くし自分のオルタのやり方上か知らんけどダウンからオルタの移行が無理。自分のおーぺんのやり方上か知らんけど小指が干渉しまくって軽いからガシガシ動いて無理。
これやった後にゲーセン行ったけどキツい。違いすぎる。
とりあえず練習にもならんしアケコン出るまではあんまやんない。
アケ版にも影響するし。
これの為にテレビの位置も高くして部屋も片付けたけど明らかに来客用になってしまい。
まあ初心者の練習用くらいにはなるからこれでGUCCIを。
今SP262。GUCCIのあっちと同じくらいかな。
やっぱこんなもんだよなー。アケコン出たとしてもあんまり足しにならんなー。ゲーセンの頻度も絶対変わらんわ。
いやでもアケコンはやっぱいいかもなー。とりあえず画面ちっちゃいからでかいTVが欲しい。
ギター
スキル帳の為にちょくちょく達成メモったり。
蛹黄Bは素譜面のほうがやりやすいぜ。DD7赤B閉店したぜ。タルト繋げないぜ。てか繋ぐどころか・・・。まずい。@5日しかない。
やっぱ糞楽しいぜ。家庭用なんて比べもんにならん。あっちでうん、何か出来ても何の感慨も沸かん。
SP805
ドラム
やったっけ・・・
SP605

>ヒロ
うん、口はな。
とりあえず緑は頑張るよ