candy

ま、数学とか実験とかの履修申請してきて。
髪切ってきて。金ないからやしーとこ行ったけど、うん、糞下手だな。
ギター
タルト接続への道
ということで、あの手の運指強化。
ロングだから気軽に出来ないし。
マジックミュージックマジックとか、琉球とか、明鏡Bとか。
明鏡赤BはうっかりS乱つけるの忘れて閉店。ほんと2色苦手だ。
まあその辺詰めてたらスキルも上がってきて
新規でオバゼア赤Bとか蛹黄Bとかやって
SP783
それから口とかと合流していろいろと。
GUCCIのすきる260あたりになったおー
ドラム
はチカラ不足を痛感。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てきとーにやったことない黄色30台とかやってたけど必死だしS取れないし・・・
まあバス逝ってたんだけど。
何か桃ネの頃のほうが上手かった気がする。
にchの青ネすれとかね、もうレベルが違いすぎる・・・まあノンスト込だしなぁ。。
SP604
>ヒロ
67%ですが何かwwwwwwwww