candy

今日学校行ってきたけども。
ほんとにほったらかしなんですね。
普通に留年した人と同じ扱いで、勝手に履修して授業受けて単位取れと。
普通に留年したならあれだけど、休学してたからそんないろんな仕組みわからんのに。
これって新入生がほったらかしにされるのと同じ感じですよ?
ああマジしね。新入生裏山杉。
昨日ギタドラ控えるとか言ったけど、うん、やりすぎた。てかぎたどらしないとやってられっか。みたいな。
まあ米は多少あるから死ぬことはない。
ギター
王子杯もう無理><
タルトもブラホラも無理だ・・・くそーどっちもマジ繋げん。
あと9なのになぁ。ま、まだ1000位台だし決勝にはいけそう。
DD系埋めたりしてたけど全然稼げんな。3以外。
やっぱヒマワリの階段出来ん。今日なんて閉店したよ。
SP747
今月中にエメネが目標
ドラム
久しぶりにふみやスティック使ったけど、やっぱ糞使いやすい!!!軽い。ちゃんと跳ね返ってきてくれる。
ARENA ROJA黄75% 
シャイニング赤68% 刻みタム回しむりー^^
ツバサコース赤(ノンスト)72% 
マッシュ赤68% 終盤のシンバルとスネアの絡みがどうなってるのかわからん。
リアル赤69% 最初の刻みでミスりまくらなければもっと
レジェンド赤72% こんなに稼げる曲だったのかああああ。バス結構ちゃんと踏めた。
これで・・・青ネきたあああああああ
http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=4343
逆詐欺特攻まみれえええええええ
これからしばらくはすきる意識せずにまったり頑張ろー
SP604