なべぱーちぃ

sizuku_7232006-04-07

ゆうこりん等と色々。
夜は鍋したけど糞安いな鍋って。300円で超いいもん食えた。
ほんと野菜自体食ったのも超久しぶりだからよかった。超楽しかった。
オールでういいれ大会とか。何だか昔に比べるとゲーム自体うまくなってるような気がした。気がしただけで負けた。
今日学校に授業のこととか聞きに行こうと思ったのに行けてNEEEEEEEEE
ギター
王子杯ふみやちゃん一発取りスコアに勝つためにせこせこと・・・。
スコア写真取ろうとして毎回ミスった。
確か
タルト黄G繋いで80、プリズム黄G終盤のあそこでダメダメで35くらい、イエパニ黄B繋いで70くらい、ブラホラ緑Gダメダメで6くらい、楽園序盤1ミスで70くらい
で、確か合計は267。ふみやちゃん一発取りが301。
いけるぞおおおおおおおおおおおおおお
今回低難易度でもスコア出て助かる。でもボーダーも上がりそうだな
あーそうだ愛のしるし赤でグレ1とか出たよ。くそーエクセくそー
SP740
ドラム
ラブメリ赤67% 赤のほうがおいしかったとは。
マッシュ赤65% うまー
sweet Illusion赤67% なんとなくやってみた
For the Future赤73% あのバスも結構踏めてきた感じ。
ヒマワリ黄61% くそおおおおおおおおお対象に入れてえええええ
オバゼア緑閉店 おーばーぜあーだからって焦りすぎたと思う。次こそ
久しぶりにすきる上昇して
SP585