BLACK OUT

ギター
あの店員が普通に来てたからぶらっくあうと出してるか聞いてみたらドラムなら出してるということで、セショーン願い。
ほんとはドラムのほうがやりたかったけど・・・ほんとは5連奏頼みたかったけど・・・
とりあえず黄O1回出来た☆
いやぁマジ最高
でも1回だけとは逆に・・・これからあと12日も待たないといけないと思うと鬱
うん、店員ありがとう
王子杯どうだっけなぁ。ブラックアウトのおかげで忘れたなぁ。
prismだっけ?黄色ほぼ繋ぎで70くらいついたような
いやそれ楽園のなっち赤か?
あとあれなんだっけ・・・イエパニどんなだっけ、あー
やっぱブラホラきつい。一桁。このままじゃjetさんに絶対に勝てない><
DD6緑埋めて
SP740
ドラム
あーやってねー


>ヒロ
おれもれも買おうかな。アケコンどうせ5月らしいしそれまでに金貯めて。