おーうーじーさーまーみたーいなry

sizuku_7232006-04-05

ギタ
GUCCIが11時に来るっていうあれだったからとりあえず家で待機してて。
来ないから今日王子でございます杯はじまるから待ちきれずにとりあえずcandy。
楽園のなっち黄B繋いで66ポイント。
タルト赤半分くらいまで繋がるけどなぁ。体力と集中力が。あと1箇所だけある3連が無理だ。たまに繋がるけど。とりあえず更新して79%
タルト赤ショボかったから黄必死で繋いだ。これマジつかれた。よく頑張ったようん。頑張った甲斐あって80ポイントくらいついた。
他は全然。ブラホラ以外は緑繋いでポイント取れそう。
今回はいけるかも!!!!!111
でも予選早く終わってくれ。ぶらっくあうとが。
SP737
で、GUCCIと合流してcandy。ここからくちの成長日記↓
SP200
とりあえずびふぉゆ曲やらせまくる。やっぱり一定なリズムじゃないと出来ないらしい。でも運指は最初にしてはなかなか。
とりあえずびふぉゆ曲を頭に叩き込ませた。
SP210
待ち時間にポップンをやらせる。5つボタンレベル6あたりまでだけどポップンは何か楽しいらしい。
2色運指どれくらい出来るのかなーと思ってクロスロード赤やらせたら死亡。やっぱまだキツいみたい。
SP220
とりあえず家に戻ってスキルのつき方とか計算式とか教えて、曲を聞かせてギタのリズムを教えて。
ルックスとか必死で教えた。
それから昼飯も食ってなかったから松屋行って栄養補給して万全の体勢でcandy帰還
レベル20台の黄色譜面ちょこちょこやらせた。一定のリズムでもあるスピードを超えるとダメになるらしい。でもビリービンラブ黄で最後らへん合ってきてたから少し改善?
そんなんでルックス緑とか早すぎて絶対無理だろーと思ってやらせたら結構出来てて笑った。
SP230
まだ必要ないのにオルタに非常に興味を示していたので一応やり方だけ教えて、ドラブレ緑でやってみようと。
そしたら指の振り分けあって(ノ∀`)アチャー
でも生き残ってた。やりおるなGUCCI
SP238
今気づいたけどSPフミヤだ!!!!ここで終。
GUCCI「今日やってて初めて楽しいって思ったかも。」
今月中に紫ネ、次ヒロに会うまでに青ネが当面の目標です。
おいらはふみやちゃんとセッション出来る日までに緑色になりたいです。

ドラム
王子杯ちょっとやって、あぁ、やっぱ無理だよな。で終
うん、ほんと出来ないわどらm。
SP579

米買ってきた。2㌔。うへへへへへへ。
ネギまも買ってきて、せっかく今日は楽しい1日・・・になるはずだったのに。
この時期に合否聞いてくる奴って何なの?発表の時に聞くならまだしも。ほんと、せっかく傷が癒えつつある時期って感じなのにもうマジむかついた。しね。しねしねしねしねしねしねしねしねしね

>ヒロ
まぁ流石に大丈夫だよな試験とか
くちはこんな感じだからギタSP追い越しちまうぜъ( `∀゜)
郵便局に持っていってもらうの忘れてた