candy

昨夜計算して金明らかに足りねーなと思ったところなのに、ツタヤでCD延滞してたことに気づいた。600円。普段借りないからこんなことに。
ギタドラを2日抑えればいいことだけども。
いや、ギタドラを抑えるとか何考えてんだ。でも流石に今日はギタ1回で帰ってきたけど。うっかりSIZUKUちゃんカードでやっちゃって。せっかくじぇっこ黄更新したのに。HS5.5に上げてみたらいい感じ。
とりあえずポテチは控えないとな。あと松屋も。・゚・(ノ∀`)・゚・。
駿台の個別やりたいんだけどHP行っても採用の件がまったく書いてなくてよくわからん。あそこ往復1k以上かかるし行きたくねぇw
河合のほうが近いけどどうせなら駿台でやりたいよな。教えるのは糞下手だけどまぁ。
自転車取りに行きたいけど貰うのに2500もかかる。しかもパンクしてるし。それがなければ・・・
髪も切らないと。髪とか一時的に伸びなくするとか出来ないのかな。出来そうだけどな。
今月ピンチだ・・・ギタドラが。
このままいくと月末出来なくなる。そうだ!!!!!米を炊こう!!!!!!1111
あ、金くれとかじゃなくて、親に米送ってくれとかならくれるかな?
よーしもう全財産ゲーセンで使うぜうひょーwwwwwww

さて、もう何日間も勉強してなさすぎて超勉強したい。
そういえば!!!!早稲田の9月入試とかあるじゃねえか!!!1
あれなら1浪と変わらんはず
私立うわああああああああああくそったれ。ああもう
よし調べてみるか
うん回避だな

大学の授業開始13日かららしい。まあそれまでに何か何とかすればいいかな。入学式は吹田だから行かね。

>くち
よし来い。起きてる。
>ヒロ
明日くちに郵便局に持っていかせるとかなwwwwwwwwwww
>じぇt
せんせーに追いつけるように頑張ります><
うんそれだ劣等感だ。何か違うけどそういうニュアンス系のものだ。