candy

ヒロも徳島いっちゃったし、音ゲ仲間作らないとなと。
ちょっと出来るっていう程度の奴は数人居るけど・・・
とりあえず一番出来るM君にギタドラの素晴らしさを3時間ほどかけて伝えた。
しかしこれからの生活費とか不安だからだのどうのこうの・・・まったく。とりあえずDTX上げなきゃ話にならんかそうか。
覚悟しとれよぐっち。
それにしても一人暮らし始める奴らがいろいろとうん。ほんと神経質な奴多いなぁ。自分も神経質だけどその俺が思うくらいだもんなぁ。
はぁ・・・やっぱ高校の時の友達とは付き合えないかも。ゆうこりん除く。まあ、高校時代からあいつ以外はうわべだけの仲だったしな。
何だろ、普通に楽しく笑って話せるし、何だろ、それでもやっぱり何だか世界が違うみたいな感じがする。違う世代と話してるみたいな?いや違うか。ただ合わないだけですかね。
うん、いろいろと生真面目なんだよなあいつら。あー何で久しぶりに友達と会って機嫌悪くならなきゃいけないの。てか何も悪いことなかったのに何で機嫌悪いの。
大学のこともまったくわからんし。ほんとに放置ですか?
とりあえず、大学は辞めるかも。元からこうするべきだったのにね。
あーあこんな時に・・・まぁ・・・言ってもしょうがないけど・・・
ほんとにどこでもいいから大学1年生からやり直させてください。
どうしよ。てかいろいろと邪魔だ。すべてを取り払ってもいいからとにかくフリーにさせてくれ。おとなしく浪人するから。
荷物まとめて実家帰ろうかな。
今とてもいいことを思いついた。
医学部なら2浪でも許され・・・!!!
はあー
1年目から大学辞めたいって何?6年も耐えれるわけないよな。
もっとバカだったらよかった。
まあ。1年くらい耐えてみるか。
文転したら4年で済むし2浪にても親の負担はあれだよな。
でも文転して上位に食い込む自信は・・・あるか。
あー文系いってまったり遊べばよかった。

ギター
うっかりNACCIたんカードでやっちゃって、こたみか赤O接続しちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SP723写真撮らぬまま超えてしまった。
いや、わかってたんだ。んーんーキラキラおほしさまー一列ラインでよろしくねー1回目繋いで、うん、2回目切らないと更新しちゃうなって、わかってたんだ。723じゃなくなっちゃうなって、わかってたんだけど、一列ラインでよろしくね2回目、わざとミスるとか出来なかった。気合で繋いだ。繋がった。更新して、723じゃなくなるなって思ったけど、これ繋いだ喜びのほうが大きかった。
SP727
ドラム
ロビンソン赤83%
マドブラ緑63%
SP579
久々に上がった。