candy

今日さーおり覗きに行こうと思ったのに寝すぎた。
そして昨日の晩から24時間以上何も食ってない。
うーん食費は超かかってないのに何でこんなに金減ってるんだろ。
ギタドラも今月入って20回くらいしかやってないはず。
ギター
じぇっこ黄G更新して77%とかで
SP746
王子杯はこんな感じ↓

こっから楽園4ポイントくらい増えて271くらい。
タルト赤G繋ぐのはちょっと無理。プリズム黄Gの終盤のあそこ繋ぐのは無理、黄Bは明日やってみる。ブラホラ緑マジ無理。イエパニは黄B繋いでるからこれ以上無理。
一番可能性はるのは楽園赤G繋ぎだなぁ。序盤のあそこで毎回1か2ミスでちゃう。これで96ポイント以上くらい出てくれば一発取りふみあに勝てる!
違う!勝てねええええええ
301-271が20だと思ったバカ。
マズい・・・タルト赤繋ぐしかないっぽい。
ドラム
やってない。てか所持金280円しかなかったから出来なかった。