引篭

その気になれば金なんて全然使わなくて済むな。
まだ2.9kも残ってやがるぜうへへ
糞まずい30円ラーメンばっかりで飽きてきたからパンでも買いに行きたいけど出かけるとゲーセンに行ってしまいそうで怖い。
ゲーセンに行くとサイヤ人のような戦闘民族になるからな、節約のしようがない。何だこの発言は・・・流石に昨日からドラゴンボール読みすぎたようだ。
昨日の夜から20時間ぶっ通しで37巻まで消化したぜ。
ゆうこりん10kくらい貸してくれないかな。
しかしギタドライブ杯決勝には行けなかったけどBLACK OUT見たいしゲーセン行きたい。
このままいけば3月中はバイトせずに済みそうだけどさんろーず解散OFFもあるしゆうこりん共のこともあるしな。浪人阪大合格組の連中にはこれから世話になるし。4月は色々と金も要るし。
でも荷物仕分けのあれはする気にならんなぁ。自分だけで黙々と出来るならともかく、他人と意思疎通しなきゃいけないところがダルい。あれ神経も使うし。作業系の仕事はそこが利点なのに台無しだ。
>ヒロ
ああそうだそっちだ。
>じゅくちょう
おいらもとても満足しております。本当にありがとうございました。
>こんこんさん
次会った時は一人ラブ探偵を伝授してください・・・といってもあの邪悪な表情だけは真似出来そうにないですが><