はろぎるありがとう

sizuku_7232006-03-21

18日朝家発
↓モンテ
18日昼大阪発
↓移動
18日夜埼玉着
↓からおけオール
19日朝
↓すぽふぇす
19日夕
↓はろぎるみんなでカフェカラオケ?wwwww
19日夜
↓からおけ睡眠
20日
↓ぎるたく様723部屋に侵入
20日
↓はろぎるみんなでハロショ巡り
20日
↓じゃんがらラーメンとか
20日
↓ゲーセンin秋葉原
20日深夜
↓カプセルホテル
21日朝東京発
↓移動
21日夜大阪着
↓モンテ
21日深夜帰宅

いろいろありすぎてもうマナさんの一人ラブ探偵しか覚えてません。
ていうか頭について離れません。明日にでも夢に出てきそうで怖いです。
とにかく楽しかった。はろぎるありがとう。

で、残金3000円。これで残り10日生活するとか・・・。
というかはろぎる年上の皆様に奢ってもらったりしなければ明らかにお金足りませんでした。本当に感謝。
交通費往復250円でこれでも計3万はかかった。こんなにかかるとは思わなかった。とりあえず働かないと。

マナ様に戴いた大量すぎるなっち写真とぎるまろ様タク様の神の723部屋の鍵と安倍かわもち君
ギター
20日の夜秋葉原でギタドライブ杯結構頑張ったのに6000位止まり。
ヒロがFIRE緑B繋いでたからおいらのカードでやってくれって頼んだらミスったりとか。
いやてか疲労困憊だったのもあるな、全然だった。
21の夜石橋でやろうと思ったけどこれ以上金使ったら本気でしねるからやめた。
SP681
ドラム
グライド黄更新71%
コンチェ緑とかポンタ黄とか閉店祭り。
ほんと無理。ほんと無理。
最近緑タム叩いてるつもりが反応してくれないこと多い。変なとこ叩いてるのか反応悪いのか叩くの弱すぎるのか・・・・
ああそうだ、椅子調節出来なくて糞低かったりしたからフルオープンでやったりしたけど超楽しかった。
SP561